かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

翻訳

2021-07-23 18:26:37 | 日記

連休2日目。今日は可燃物の収集はある。ゴミ捨ての仕事。掃除機をかける。白の餌をやる。

ふんの始末をする。ジャーンあとすることなし。買い物で、バラエティ刺身。手巻きずしにする。

980円高いが、2000円のウナギは指をくわえる。どうせ老人会の親睦会で、ウナギ弁当が

出る。心待ちにしている翁。どこのウナギかわからない。でも食べる。基本的に白と同じ。

することは寝る。一人カラオケ。今日も2時間歌いました。ようもようもと隣人に飽きれられてる。

それでも人を感動させる歌を歌う。ネットで出てくる歌を歌う。あらら涙が出てきた。

自分自身で感動したみたい。情けなかったから?いや今日の涙は、ほんとの感動。しかしこれは

だめだな。お笑いが、笑いながら芸をしても、面白くない。あくまでも一人練習だから。

意外とフォークソングが、歌える。それに引き換え最近の曲は、難しい。歌えるだけで

尊敬されるわけだ。頑張って今練習中は、雪の花。むずいけどもてたい。若い子にもてたい。

この曲が歌えたらもてるだろう。よこしまな翁。でもねどこで聞かせる?。老人ホーム。

おばあちゃんにもてるだろう。茶色い声を聴く翁。どうもどうもありがとう。紅茶の味だ。

緑茶もいいけど、蒸されたお茶もいい。私の歌で、若返ってくれたらいい。あれ白ちゃん?

何黙って聞いてるんだ。長生きして、もっとおいしい餌を食べたい。翻訳してくれ。にゃー

にゃーにゃー。わらうな。ニヤニヤと笑う猫にもてる翁であった。ハイ白、マグロ。とりあえず

一匹ファンを作った翁。支持者拡大を狙う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿