かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

キカイダー

2021-06-21 17:53:33 | 日記

どうも乗らない。買い物行っていつものイカ天。一つだけあった。ラッキーがラッキーに

思えない。いじけた翁。踊ってみてもしらける。家内が出かけるので、翁も出かける。

エンジン切ったかどうか気になる。どうかしてるぜ。ただ天気はいい。パソコンのcdドライブ

が飛び出してくる。いれても入れても出てくる。なんで?昨夜からおかしい。何度も使ったからか

cdドライブまでおかしくなった。あとで遊んであげよう。小林よしみ似のスタッフに少し

遊んであげた。今日は173点が出たので、少し浮いてる翁。いくつでも女は女。飾る言葉に

飢えている。隣のおばさんにまねして投げるフォーム。きずいたかな?。球は転がすもの。

投げるものでない。首をひねって帰っていった。昔ほうがんしてた?銃で撃たれそうな翁。

たいがいにして、帰る。またcdドライブと格闘する。さすがに電源切ってたら怖い。

かちゃっと飛び出す。あそんで~。おまえ女か?ウインドウズ10。ナインずドアを思いだして

ぞっとする翁。慌てて悪魔祓いする翁。おまえは女か?キカイダー。格闘が始まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿