かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

がっかり

2019-06-16 18:23:11 | 日記

退屈。いつも通り8時に目が覚めた。1人の

朝食。パンとバナナ。洗濯したらすることなし。

掃除したら?大儀い。しぬわけじゃない。

退屈。こんな日に限って眠くない。仕方ない

歌の練習するか。2時間歌う。忘れかけていた歌。

NHKのど自慢をテレビで見ながら、どんべい。

さらに2時間歌う。3時過ぎになったので、カラオケに

向かう。4人の客。少ない。大丈夫?心配してあげる。

すくいは、大介はな子が来ていたこと。ほんと色気のある

おばさんだ。調子に乗って、ハンジナの窓を熱唱。わたし

もっと情熱的な歌がいい。あっけなく批判される。あなたに

合うと思ったのに。なら愛を消さないで。私聞いたことがない。

かみ合わない。隣のおばさんから、うそを注文される。

なんで、練習してない曲をオーダーするの。めろめろになる。

それでもいいから。久しぶりに歌いました。日曜日の交流会

来てね。午前中で帰っちゃだめよ。昼から来るから。わからん

叔母さんだ。好意は持ってるみたい。結婚してる?聞いたほうから

答えなさい。旦那がいる。奥さんがいる。こないだ無くなった。

隣のウソのおばさんが言う。ほんとらしい。みんな帰った。

いたたまれないので、私も帰る。公園整備の回覧が気になる。

なかなか来ない。忘れてる?ひょっとすると、明日になる。

困るな。隣の家をうかがうが、車はある。まあ雨が降ったので

木々に水やりはしなくていいかな。きょう遅くに家内が帰る。

お土産は何かな?。いつも通りのサバずし。どんぶり屋さんには

行かなかった。おなかをすかせてまつ竹取りの翁。まあなんかたべれば

良かったのに。水臭い。白ちゃんと一緒。さあ美味しい餌あげましょう。

雨降ってるので、薫る雨。サバのにおいが白を誘う。あのぅまたたびは?

また旅に出たときにね。がっかりの白でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿