かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

盗み聞き

2022-03-20 17:27:04 | 日記

家内が、奉仕活動。道端のごみ拾い。

只冷たい雨が降る。まるであざ笑うように。

お腹が冷えたとこぼしていました。

ウクライナの人の苦労を思いやられます。

今日はミンチカツを買ってみました。

だってがんすがないからです。戦争のせい。

生まれて初めて食べた、ミンチカツ。

ソースで食べることを家内が教えてくれなかった。

そうやって食べるんです。ソースか。わりあいうまい。

お宝を見て、ひとりカラオケ。窓に下に見知らぬ人が

椎のみを道端で拾っている。今頃あるかな。

イノシシですら出てこない。まあいい聞かせてあげよう。

腹下ししても知らないよ。春の陽気になって紙の鶴を

歌いました。イノシシにも聞かせたい翁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿