かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

固める

2021-07-08 19:33:27 | 日記

今日も行かず。買い物は行く。お昼ごろは小ぶりであった。イカ天。あじ。ありきたり。

昼から家内は、雨をついて出かける。心小さい翁は、家に残る選択をした。実際

避難中のおばあさんが事故死していた。がけ崩れで一人。そっこうにながされてひとり。

外は大雨で、危ない。今週はやみそうになく、明日の病院を案じている。ひどいあめだが

鳥取は老体の体ごとく、新しい盛り土が少ないと思う。従って土砂崩れが少ない。かな?

河川もしっかりしてるのだろう。災害の報がない。何もないのが、鳥取だ。雨が降れば

気分が落ち込み、暗い動画を見たりして、一人カラオケの時間を超過していた。

まあカラオケする気分じゃない。ボウリングも1日2つか休んでもすぐには下手にならんだろう。

多分これだと思う投げ方を山田幸プロのフォームから見出した。検証するため投げたかったが、

この雨じゃしょうがない。多分これで固められる。少々の雨では崩れない。今までの神頼みの

投球にはサヨナラ。あーめん。そうめん。ざるそばさん。なにいってんだ。アーメンが言いたい。

梅雨もいい加減に勘弁して。ほんと日本らしい。幸プロの明るさで、日本を元気に。

おきなのうたで、あかるく。あめあめふれふれ。ちがうでしょ。開けたら歌うことにする。まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿