トトメイ日記

幻想的、でよしとしましょう。

久々に富士山に会ってきました!

夕方、絶景くんで山中湖方面、富士山がみえていたので
あわてて新倉山浅間公園に登ると


裾野まできれいな姿がみえてる!

やっぱりキレイですね~。

しばらくするとまわりの雲が焼けはじめ


うわ!ピンクに染まった!!

ふとみると、西の空が爆焼け中。


しばらくすると富士吉田の街がきらめき始めました。


今年は本当に天気が悪くて、なかなか富士山に会えなかったからね。
夕焼けまで見れて、とてもラッキーな一日。

☆★☆

気をよくして、今朝は4時起き。
10月10日は晴れの特異日なので絶対晴れる!はず。。

でもね、雨は降っていないけれど
絶景くんによると山中湖方面は高い雲海で富士山がみえない状況。

えーい!反対側なら大丈夫かも!と田貫湖にむけて出撃。

雲は多いけれど富士山の姿、みえました。


幻想的、ということでよしとしましょう。


秋も深まるともう少し富士山に会える頻度も上がるかしら。
そろそろ寒くて、もうジーンズじゃ無理な季節になってきました。

☆★☆

自宅に戻ると、トトメイは爆睡へ。
どんな夢をみているのかしら。




みなさん今週もがんばりましょ!

追伸
ぽちさん
ありがとー!トマトのオイル漬け、つくったんだけど、使ってないかも・・。もったいないね。お仕事、がんばってます。でもまだ調子つかめてないかも。。

hanaさん
まあ、サラリーマンだから異動はつきものなんだけどね。ぼちぼち、やるはずが、第1週は飛ばしすぎて少々やられ気味。巡航速度、早くつかみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
ブルーとピンクに染まる空、きれいだわ~!
今年の秋はきれいに晴れた日が少ないから、ちょっとでも富士山がみられたら、ラッキーよね^^
これから紅葉の季節だし、楽しみがまだまだあって素敵だわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D7000」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事