トトメイ日記

どうやって撮ったの?

実は、猫友さん向けじゃない年賀状の写真は

↓ こちらでした。


これをお送りした友人から

「どうやって撮ったの?」

と聞かれたんです。

・・・っていうか、どうやって撮ったと思ったんだろう?

ドローンを使ったと思ったのかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
hanaさん
やっぱり猫さんの知能レベル、あがるよね。うちのトト、どうやらまだお正月が終わったのがわからないらしくて、「ごちそう(金缶)は?」って毎日聞いてくるの。。困っちゃうのよね。

ニノかーちゃん
猫さんの注文の時のみ成立するって、なんかわかる。あとね、結構話しかけてるのよね。この間、お散歩中のおばあちゃんが犬さんにむかって独り言をずっと言っている(お話している)のをみて、私も家でおんなじ感じなんだろうなと思いました。

まつぼっくりさん
いくら、たっぷり入れちゃいました。うにのかわりにアンキモにしてみたけど、それはうにの方がおいしかったかな。猫さんはホントに話し相手になりますよね。独り言じゃないと思いたい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ほぉ~。
いいじゃ~ん。
確かにさー、
どーやって撮った?って思うけど~w
でも誰かに撮ってもらったんだな。って最後は思うよね。
素直な方だわ~。

チャオへの応援メッセありがと~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D7000」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事