トトメイ日記

にゃん1グランプリ

前にも書きましたが

トトはおやまだとすこぶる調子がよいのです。

掻く動作をすることもないので

日向ぼっこの一貫で

エリカラを外してあげました。

エリカラがないと、二人でなめあうんですよね。

うるわしい兄妹愛

Dsc_0815

と思っていると、やっぱりはじまります。

にゃん1グランプリ(K1のパクリね)。

お、まずは双方取っ組み合いです。

Dsc_0820

マウントポジションはいつものようにメイ選手。

Dsc_0823

トト選手、グランドポジションにメイ選手を引き込みます。

Dsc_0831

トト選手、すごい顔です。本物の野獣みたい。

Dsc_0832

トト選手、下からの三角締めに入ってます。

メイ選手、あやうし!

Dsc_0837

しばらくすると、今度はメイ選手がグランド・ポジションに・・。

Dsc_0841

と、延々と続くにゃん1ですが、本日はこのあたりで。

念のために申し上げておきますが

2にゃんとも超がつく仲良しなんですよ。

なんでこんなに凄い顔で戦うんだろう・・。     

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

はぴこ
ホント、格好いいですね!とても俊足そうです。
ホント、格好いいですね!とても俊足そうです。

うちのヒマラヤン姉妹も追いかけっこや取っ組み合いは日常茶飯事です^^;
やはり「超」仲良しなので、見ているこちらは不思議でなりません。単なる遊びだと思いますが。

短毛種はこの時期、抜け毛はいかがですか?
我が家はふわふわ舞って凄いです・・・

※ブログ、あるにはあるのですが更新ペースが「超」スローなのでお恥ずかしく・・・^^;
きお
舐めあいから、取っ組み合い、
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
舐めあいから、取っ組み合い、
うちも毎日やってますよ~
うちは、ハノンが決まってマウントポジションです。
そして、いつも決まって、アリアがウギャーとすごい声を出します。
いまではなれたけど、最初の頃はびっくりしました^^;
もちろん、ふたりとも仲良し。
なかなか激しい遊びですよね~。
umi
微笑ましい美形兄妹の光景☆ ちゃ~んとお手手を丸...
微笑ましい美形兄妹の光景☆ ちゃ~んとお手手を丸くお爪を隠して?ガシガシと掴んでるように見えます(^O^)お利口さんですねぇ~。
やっぱり ピューマ・チータ・ヒョウに似てます! 格好いぃ~♪ トトちゃ~ん☆メイちゃ~ん☆ 人見知りしないでね(≧∇≦)
アルバトロス博士
いいなぁ。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
いいなぁ。
これ、遊んでるんですよね。
お相撲と思えば、超可愛い。
アッシュは誰もいないから、
私とやろうとするんだよぅ。
生傷が絶えないおねえたんなのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事