トトメイ日記

連チャンを楽しむ!

今日も暑かったねえ・・。

Dsc_6528

3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、なんと3日のうち2日は、会社の部下の披露宴出席という大役。

お財布が厳しいなんて言いません!

華やかなお祝いを、積極的に楽しんでまいります!!

今日の彼女はレストランウエディング。

Dsc_6531

なんだかんだキラキラしてますよね~。

Dsc_6532

自然光と照明が次々かわる難しい光の状況で

なかなか上手に写真が撮れず。

まだまだ修行が必要ですね~。

Dsc_6535

花嫁も花婿も、とても美しかったです。

幸せのおすそ分けをいただいた気分です。

皆様にも幸せな雰囲気が届きますように。

ただ出席するのも能がないので

↓ またまたビーズアクセをつくってみました。

Dsc_6479

本日は上、明日は下をつけてみようと思っています。

私はまったく主役じゃないんだけど

ドレスを用意し、アクセをつくり、髪の毛をアップにすると

非日常を積極的に楽しんだ気分・・。

連チャンを楽しむ、あびぞうのささやかな努力なのでした。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

追伸

チャオママさん、hanaさん、kana*ちゃん

正解カラー、ありましたよ~。どうやらすでに発送すみのようなので、明日にはご報告できそうです!!お楽しみに。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
2日連続披露宴にお呼ばれはキビシイね…^^;
2日連続披露宴にお呼ばれはキビシイね…^^;
しかも、どっちも会社関係?
…出席者が被るっていると着るものに悩むかも…^^;

ビーズアクセ、華やかでいいですね~
髪をアップにすると、ちょっと気分変わるし。
今週、ふと気が向いて髪を夜会巻きにしてみたら、
気分ノリノリでメイクまで気合い入っちゃいました^^
これだけで気分が上がるってお手軽よね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事