トトメイ日記

ふみふみ通信

ハワイ旅行の間

トトメイの世話をキャットシッターさんにお願いしていたと

ブログで報告してましたよね。

今日、そのキャットシッターさんから

「ふみふみ通信」というのが着ました。

夏の期間にキャットシッターさんがお世話された猫ちゃんが

紹介されてます。

そして!

うちのトトメイも紹介されているんです。

Dsc_0882

わかります?

真ん中の列の、下から2段目。

トトとメイ、2にゃん並んで登場してます!

ちょうどカラーを外しちゃって、不安で顔中ひっかいちゃった頃のトト。

ちょっと元気なさそうだなあ。

今は、こんなに元気になって

お魚さんと遊んでますよ~。

Dsc_0886

「その節はお世話になりました

Dsc_0887 

ちゃんとお礼が言えてよかったね。

座り方が女座りで変なのが気になりますが・・

メイは相変わらず遊び好き

今日もイケイケでウロウロするので

写真を撮るのが一苦労。

Dsc_0885

2にゃんはもちろん

トラブルを共有した実家の母が

キャットシッターさんのファンになりました。

次回もよろしくお願いしますね!

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アルバトロス博士
こういうの嬉しいですね。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
こういうの嬉しいですね。
うちも猫病院はもうやめようと思ったので、
キャットシッターさんも考え中です。
相性もあるからなぁ…。
いろいろ吟味しようと思ってます。
トトメイ元気ですね!
元気が1番!
umi
トトちゃんの女座り?[お年寄り座りにも見えます♪]...
トトちゃんの女座り?[お年寄り座りにも見えます♪] 大声出して笑わせて貰いました。お魚さんをいつか捕まえそうですね♪ メイちゃんはまだ赤ちゃんなんですね!! ふみふみ通信に掲載されて良い思い出ですよね☆ にゃんこ欲しいぃ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事