トトメイ日記

クリスマスに向けた準備

クリスマスに向けた準備っていっても

まだ10月。

早すぎでしょ!

という突っ込みがありそうですが

Jマート河口湖店でみつけちゃったんですもん。

なにって・・。

サンタクロースの衣装

どんなお写真でいくかは今後の撮影次第なんですが

まずはおやまでのファーストショットをご紹介~。

トト君サンタです~

背景の暖炉がきまってるでしょ!

Dsc_0695

「どうして思いついちゃったんだろう・・」

Dsc_0697

お帽子を外してもイケメン・トト君、きまってます!

Dsc_0699

「ボクって、えらすぎじゃない?」

Dsc_0703

トト~、そんな嫌そうなお顔しないでよ~。

メイちゃんと2ショットが撮れたら終りにするから

もうちょっとだけ付き合って。

「メイちゃん、早くポーズすれば早く終わるらしいからさ」

Dsc_0740

そんなトト君のアドバイスがあったからか

メイちゃん微動だにせず。

順調に撮影が進みます。

はい、チーズ。

Dsc_0744

二人ともなかなかいいよ~。

もう1枚。ハイ、チーズ。

Dsc_0754

あ~、トト君お首がにょーんとしすぎ・・かも。

「もう、メイ飽きちゃった」

Dsc_0790

あら・・。じゃ、そろそろ終りにしようね。

どうでしょう、みなさん?

トトメイ・サンタクロース、どんなバリエーションがよいでしょうか?

12月はじめには皆さんのお手元にお届けしたいと思っています。

まだ時間がありますので、アレンジのアドバイス、お願いします!

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

abyblo
きゃーん[E:heart02] かわいいーっ。
http://abyblo.exblog.jp/
きゃーん[E:heart02] かわいいーっ。
普段はトトくんとメイちゃん、結構お顔が違うなーと思うのですが、こうやって並ぶとやっぱり似てますねー。男の子と女の子で違う洋服なのかな?

そうそう、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪だんな様からのNEWレンズのせいでしょうか、お写真もきれいです[E:shine]
きお
ふたりとも、かわいい~♪
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
ふたりとも、かわいい~♪
ちゃんと並んで撮影できるなんてすごい!
背景の暖炉とレンガが、いい雰囲気です。
キラキラ光るクリスマスツリーを背景に、
というのも見てみたいかも!
アルバトロス博士
ぷぷ!
http://ash4649.blog25.fc2.com/
ぷぷ!
2にゃんとも可愛い~!
トトくん、途中から目が据わってるけど。
6枚目、すごく可愛い。
2ニャンが仲よさげです。
いいなぁ、こういうの。
よいクリスマスカードが出来そうですね。
メイちゃんもかたまってるけど、
すごく似合ってます。
ルディは赤似合うね。
umi
かわいい~(#^.^#)トトチャンの嫌々顔可愛い☆メイチャ...
かわいい~(#^.^#)トトチャンの嫌々顔可愛い☆メイチャンだんだん赤ちゃん顔から大人の美人サンになっていきますね。美形兄妹の一足早いクリスマスに癒されちゃいました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事