キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

掃除機がやって来た♪

2022-03-29 11:04:59 | 日記

とうとう掃除機も買い換えました。

ダイソン掃除機はこれで3代目です。

最初の掃除機DC05だったかな?10年以上はたってる、かなり古い(笑)

娘が喘息の一歩手前までになり、絨毯の誇りが中々とれなくて、そこでダイソンの掃除機に、これはすごい、高い買い物でしたが娘の咳も止まりとても満足な買い物でした。

その後コードレスタイプを購入、しかしバッテリー問題が。

そこで思い切って新しいのを購入しようと、ネットで調べてみると欲しいのが、、でも高額(>_<)

ここは電話で聞いた方がとTEL、すると以前購入したのが登録されており、身長のこと重さの事等々考えて最長40分のV8のスリムタイプがおすすめとのこと

まあ値段も手ごろで落ち着きました。

私の家電選びは、娘が使えること、でもダイソンの掃除機は使えない(>_<)どうやら重いらしい。

主人は家電のチラシを見るのが好きで、週末に入ってくるチラシを全部見ています。値段はどこも一緒だと思うんですけどね~!

値段じゃないみたいです。見るのが好きなんです。最近家電量販店行く機会がないので、なおさらですね。男性陣は家電が好きなようですね!

私は、値段と、使い勝手がいいのと、サイズかな?どこに収まるかとか買うときに色々考えます。使うのは私と娘ですから(笑)

 

最近写真はスマホで撮ることが多くなってきました。しかし、主人にボケてる、斜めになってると言われ、ちょっとムムムです。(笑)

スマホでも色々機能があるようですが、何せ老眼鏡かけないと見えないので、無理です。

そこで、photoshopで修正♪

 

補正なし ボケてます     アンシャープかけてボケをごまかし、少し明るくして、色補正もしてみました。

 これも少し明るく、色補正もしてみました。

LINEスタンプの猫たちはほぼ修正してます。

 猫たちはのんびり過ごしています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。