忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

いろ、いろいろ。その2

2011-08-18 23:10:33 | *日常*
チョキチョキ

ぺたぺた



最近可愛いシールが多くて嬉しい(o´∀`o)
しかも安い←重要



写真はシールだけど、
マスキングテープが最近、気になってます。

学校の掲示物にも使えるらしいし!←重要



そして物が増え、
整理できなくなりつつあるという…(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ*携帯)
2011-08-18 23:30:19
久しぶりに携帯からコメ~。

マスキングテープって少し前からきてますよね。
気になりつつも、いまいち使い方がわからず買ってないワタシ
このシール、可愛い
コレは袋?
こんなにあるってことは初対面〇〇〇さんたちにかな?
とりあえず、こっち着いて迷ったらメールくださいな
その前に約束のメール待ってます☆
21日なら行けるはず
マニキュアつけてくるのかな~♪←期待〓
返信する
◎しょうこちゃん (トト)
2011-08-19 00:26:34
そうそう、いろんなとこに置いてあるよね。
柄とか色とか、いろんなのあって可愛いの(//∇//)
私も使い方がイマイチわからんけど、
それこそ“いろいろ”使えるってよ☆
手帳のメモ(付箋の代わり)とか、ビンに貼ったり、
私がやったみたいに地味な紙袋に貼ったり。

うふ(・-・*)
“アレ”を大量(ってほどでもないかな)生産したのだよ(ノ´∀`*)
しょうこちゃんにも持ってくから楽しみにしててね♪

またメールするね~^^
返信する

コメントを投稿