忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

一息ついて、、

2007-12-14 01:15:57 | *日常*
何だかんだでバタバタしてる日が続いてます。



みなさんのブログにもお邪魔できてなくてすみません(><;)

メールのお返事もちゃんと出来てなくてすみません(><。)

たぶん、来週あたりには余裕が出来る・・・かなぁ??

「忙しい」・・・はあんまり使いたくいない言葉だから。

心は元気いっぱいです♪

明日も顔晴るために、頑張ります☆★


では、おやすみなさい~(*^―^)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔晴れるかな~☆ (しょうこ)
2007-12-14 10:26:47
↑の概要変えましたね。
気づくの遅かったかな~^^;
最近は、サラっとよむだけだったので…(といいながらちょくちょくコメしていますね

私、あの言葉好き
そして自分もそんな人になれたら…って。
私はすでにトトさんから(危ない!今、トトさんの名前書くトコだった)「あったかい心」と「優しい心」をもらっています
トトさん、いつも素敵な「言葉」をありがとうございます。

「顔晴る」たしか…これは聞いたことがある!とおもい、すぐさま掲示板で検索かけてしまいましたよ。
やっぱりあった!!嬉しかった。。
トトさんが私のブログ(「言葉の重み」)のコメで言った最後の2行。とても印象強いです。特に、「私たちもあったかい言葉使えるよね。」
そしてトトさんの最近の記事(♪『どんな空でも』♪)のなかから「わたしたちはおんなじ『光』のもとにあつまったんだよね?」
だから、コブファミさんから「顔晴る」がでたのかな~って。
コブファミさんの言葉で丁寧に説明してくださっている♪やっぱりあったかいあの場所。

って、結構脱線しましたね(笑)
返信する
もっかいこんばんは♪笑 (トト)
2007-12-16 00:44:15
しょうこちゃん>

ふふ( ̄ー ̄)密かに変えてたよ(笑)

「顔晴る」も、ファミさんにおしえてもらったんだよね~。
一時期クラブに入ってて、そこでよく使われてて、何やろ~と思ってたら、
何て素敵な言葉なんだっ!!!!って感動して☆
こんなあったかい言葉、、ファミさんたち尊敬しちゃうなぁ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿