忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

おっきいのとちいさいの

2007-12-12 23:50:59 | ゜+.*コブクロ*.+゜





今日帰ってきたら・・・またあるものが届いてました。


10月号のPATi PATiのプレゼント
(もちろんコブクロさんグッズを第一希望で応募☆)


見事に“タンブラーセット”が当たっちゃいましたー。。


何かもう・・・・ありがとうございますm(*_ _*)m




そんな今日、父に駅まで迎えに来てもらった時の会話。


父「あんた、またコブクロから届いとったよ~( ̄ー ̄)

私「そんな。。コブクロから何か来るわけないやん(・∀・`;)」

父「いやいや、ホント

私「通販で何も頼んでないしなぁ。。」


・・・・と、家に着いたらコブクロからではないですが(笑)、届いてました。



お父さんがビール用のグラスにしたいとか言い出したので、
「そんなことさせるかー(`□´)」と奪い返しました。笑

割らんごつせんとなぁ。。


ちなみにグラスの底には2人の足跡付き
(ASBのジャケットのですね~♪♪)
凝ってるなぁ~~~(〃▽〃)





「5296」発売まであと7日




今月8日に発売された「PATi PATi」☆
コブクロは5ページも記事があり豪華です(*´∀`)
その上写真もかっこいい~(* ̄∇ ̄*)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ!! (まあこ)
2007-12-13 13:06:33
トトさんこんにちは!!
「おっきいのとちいさいの」って題名なんか好きです

PATi PATiのプレゼント当たったんですね~^^すご~いかわいいですね♪
お父さんのビールグラス。。。笑確かに使いたくなっちゃう大きさです笑
PATi PATiまだ見に行ってないんです、私!!
p.5もあるなら要チェックですね
明日テストが終わるので見て来ます~^^

【5296】発売まであと少し!!
本当に楽しみです
返信する
Unknown ()
2007-12-13 16:55:36
トトさんまたなんか当たったんですか!?
すごいなぁ~。
当たるもんなんですねぇ

今度プレゼント応募があったら絶対応募します
返信する
こんばんは♪ (トト)
2007-12-16 00:39:52
まあこさん>

題名いいですか~( ̄∀ ̄*)♪
このグラスがもう、“コブクロ”って感じですよね★

PATi PATi、見ましたか^^?
私も買っちゃいました。。2人ともカッコ良すぎ!!
そして記事もいい!!!!
ちょっと高かったけど、満足です^^♪
アルバムももう少しっ☆★


朔さん>

また当たっちゃったんですよ~^^;
確実に今年の運は使い果たしました。。

朔さんも、次は応募してみてくださいね★
何か素敵なものが当たるかも~(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿