忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

今日の天気みたいに♪

2007-08-09 13:15:58 | *日常*
お天気いいですねー。


みなさんのところはどうですか?





ただいまお昼休み中です。

もーー・・・・キツイ

(と言いつつ、日記更新する元気はあるんですが)


明日で終わり!って思うと、気持ちもゆるんじゃいますね。。


引き締めなきゃ(>_<)



ちょっとドットコムのツアー掲示板見たら、
昨日の新潟公演のことが書かれてて感動しました。


小渕さん、黒田さん、ありがとーー☆


私まで元気になれました(*^^*)





まだまだ頑張なきゃいけないことはいっぱい★


コブクロもコブファミさんもみんな、頑張りよるっちゃけん、私も頑張らな!!




顔晴っていきましょうねっ(^^)♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~!!! (るん)
2007-08-10 00:17:31
トトちゃん、実習頑張ってるようですね~^^
あと1日、暑さに負けず頑張って
今日はこちら西宮もイヤミなほど良いお天気でした
ほんとなら夏休みなのにね…
夢に向かって一生懸命のトトちゃんかっこいいよッ

ハルちゃんのとこではお先に失礼しました~
11番…勝っちゃいましたッ
返信する
もう一息だ~! (みゅう)
2007-08-10 17:41:53
これで、やっと本格的な夏休みに入るんだね♪
わーい!わーい!
ゆっくりしてね。
こちらは、今日から祭りです。
3日間あります。
その後お盆に突入。
休みが欲しい~!
でも、コブクロのお二人が頑張っているから私も頑張る!
返信する
がんばったね (ママン)
2007-08-10 22:28:02
今日で実習も終わったね。
有意義な実習になったかな?
これで名実ともに夏休みだね

私は大人買いしたCDを聞きまくりです。
やっと手にした「Grapefruits」。
なんかちょっと私の中のコブクロのイメージを替えてくれました。
今回のツアーメンバーで聞きたい曲が一杯!

しばらくこれで楽しめそう~
返信する
お疲れ様!! (mt.under)
2007-08-11 00:51:16
おつかれー☆
実習やっと終わったねー。ホッ

教育実習、私もやったことあるんですよー。
とにかくしんどくて、緊張とか色々で早く終わって
欲しかったの覚えてるよ。
だからすっごくキツイの分かる気がします。

でも終わったら感動・感動!ですよね?
私も今日から盆休みぃ~

返信する
今日はツアー@さいたまスーパーアリーナ(1日目) (トト)
2007-08-11 21:40:09
るんさんへ

こんばんはー♪

やっと、終わりましたよ~

毎日暑いですね。。
実習中、甲子園を見てたんですけど、
うわぁぁ~って思いました。

11番・・・笑
誰かいるーって思ったらるんさんでした。
負けたー


♪みゅうさんへ♪

こんばんは^^

わーい★わーい★
やっと夏休みですよ~!

お祭り、いいですね。私もどっかのお祭りに行きたいよー><

みゅうさん、お盆もお仕事ですか?
ウチも自営業なので、この時期忙しいです。。
夏バテしないようにしてくださいね!


ママンさんへ

こんばんは~

実習中のことは・・日記に書こうかなって思います^^;
でも夏休み突入ー遊びますっ

「grapefruits」・・いいですよねぇ♪
アルバムの中ではこれが一番かな~
んーでも順番は付けられない

今のコブクロとツアーメンバーで・・あの曲やこの曲聴きたいですね


unさんへ

こんばんは~☆

その、ホッに癒されます♪笑

教育実習行かれたんですか
きつそうですよね。。来年行くので不安です

終わったら感動ですね
うきゃーって感じです。笑

お盆休み、ゆっくりしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿