忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2009年の終わりのあれこれ。

2009-12-31 19:11:56 | *日常*
さてさて、これまた昨年に引き続き、
月ごとに2009年を振り返ってみたいと思います!

◆1月◆
・飲み会ラッシュ。小学校メンバーから始まり、高校ブラス友、大学のゼミなど。
・学生生活、最後のテスト!
・卒業が懸かった口頭試問vsY先生(笑)。

◆2月◆
・Y子さん誕生日会♪
・Tここちゃん来福!!やっと逢えたよー(´∀`*)
・成績発表~無事に大学卒業が決定!
・4泊5日の卒業旅行@奈良&京都

◆3月◆
・大学卒業式。
・恒例の小学校メンバー同窓会♪
・Nちゃん誕生日会♪

◆4月◆
・Eちゃん誕生日会♪
・自動車学校入学
・ひたすら車校通い(笑)。
・就職が決まる。
・コブクロ17thシングル『虹』発売☆

◆5月◆
・初出勤~。
・とにかく毎日が“初めて”尽くし。
・車校は仮免合格(2回目にして・・笑)
・ダブルピース+1のバースディ♪
・そこで、小学校メンバーにこんなのもらってました。






一番下の写真。
“デコチョコ”って言って、自分の好きな写真をプリントしてくれるそうな。
それの、コブクロバージョンを作ってくれてたのー(*゜д゜*)
めっちゃ感激でした。もったいなくて食べれてないしね(笑)。
来年2月が賞味期限やけん、それまでに頑張ります( ̄∀ ̄*)

そしてトトロのノート。
これまた素敵なノートを作ってくれたんですよね~。
4人それぞれからのお手紙。
と、マイミク(mixi繋がりのお友達)さんからのお手紙!!!
うぎゃー!!って叫びました。もー嬉しすぎて(T―T*)
ここ読んでる方も、何人かご協力頂いてます。ほんとにありがとう☆

ちなみに、今まで書いてない(と思う)けど、
小学校メンバーはうちらの中で「○小5(ファイブ)」という名前になってます(○は学校名)。
略して「5(ファイブ)」なんですけど(笑)、
これからそんなのが出てきたら、小学校メンバーだと思ってくださいd(・ω・*)

◆6月◆
・引き続き車校三昧。
・高速教習、めっちゃくちゃ怖かったー。。
・コブクロドットコム先行、抽選発表!@埼玉
・Sこちゃんが当選して、遠征決定☆

◆7月◆
・コブクロ18thシングル『STAY』発売☆
・採用試験で惨敗。。
・コブクロラジオ先行、抽選発表!@福岡
・奇跡的にチケットが取れ、ツアー2日目に参加決定。
・続けて一般発売、これまたSこちゃんがゲットし、初日も参加決定。
・車校、卒検は大雨の中一発合格!
・勤めてる小学校の、同じ学年の先生が結婚退職される。

◆8月◆
・夏休み~。
・車の免許取得!!!
・とにかく遊びまくる(笑)。
・コブクロライブ@マリンメッセ福岡公演!
・初めまして♪しょうこちゃん、お転さん、haruさん、樹さん、みとしさん、Cちゃん、州さん、swくん、Y、Mさん。
 るいさん、アルけんさん、アルけんさんのお友達さん、みやさん、harukoさん。
 お久しぶりです☆たばちゃん、京都さん、tekさん、いっちゃん、Hちゃん、奈央さん。
・今年もライブでたーっくさんのコブファミさんと初めまして♪と再会☆しました。
 その節は、みなさんほんっとうにありがとうございました^^*

↑やっと、コブファミさん用のアルバムを作りました☆

◆9月◆
・2学期スタートっ!
・新しい先生との出逢い。
・この先生がコブクロライブに行ったそうで、ライブTシャツに反応してくれる(笑)。
・やっと車で出勤開始。
・コブクロライブ@さいたまスーパーアリーナ公演!

・初めてのひとり飛行機~(笑)。無事に到着!
・風邪ひきだったことだけが悔やまれる。。
・しょうこちゃんとお久しぶり♪ローズちゃんと初めまして☆
・『蒼く 優しく』のPV撮影の公園へ。



↑おでんくん:ローズちゃん作

◆10月◆
・うんどうかーい☆
・の、打ち上げにて、他の先生方といろんなお話をして、仲良くなる。
・教育委員会の先生に授業を見てもらう。
・Tーちゃんバースディ。歳の数だけプレゼントを贈ろう!計画(&それは郵送)。

◆11月◆
・これと言ったイベントがなかったなぁ(笑)。
・少し、仕事に行くのがしんどかった月。
・インフルエンザが大流行!

◆12月◆
・学期末で多忙。
・現実逃避のため、本を読みまくる。
・車であっちこっち行く(というか、パシリ?笑)
・5で忘年会も実施☆


今年はほんとにあっという間だったなぁ。
無事に大学も卒業できて、
就職どうにかせやんな~と思ってたところに、有難いお話を頂き。
学校現場で働くことが出来ています。
車の免許も取れて、ひとりであっちこっち行けるようになって、
大人になったなぁ(´∀`)と感じています(笑)。

そして今年もたくさんの方とお逢いできて、ほんっとうに充実した1年になりました。
本当に、ありがとうございます。
また来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

来年は、もうちょっとマメに更新したいです。。
写真もいっぱい撮ってるのに、もったいない(><。)
(今日アップしたのも、せっかくだから!と思って◎)
個人的には年女なので(笑)、気の利く女性になりたい!(←年女関係ナシ(爆))


今日は紅白とCDTVが待ってますね♪
(「笑ってはいけない~」も密かに録画中(笑))

みなさん、笑顔で新しい年を迎えられますように☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとし☆愛媛)
2009-12-31 23:27:44
やっぱり、トトがつながりを持ってるコブファミさんって、自分がの知っている人たちとは全然違うねぇ。

まだまだ輪を広げるチャンスはあるんだな(*^^)v



では、来年もよろしく(*^_^*)
返信する
>みとしさん (トト@ケータイ)
2010-01-01 20:37:16
あけましておめでとうございます

そうですね~。
私がドットコムに書き込みし始めた最初の頃(それかのぞき始めた頃?)には、
確かみとしさんの名前を見かけてた気がするので
だから、みとしさんと繋がってる人は、私は一方的に知ってると思います
今年も、お互いにたくさんの出逢いがある1年にしたいですね
返信する

コメントを投稿