忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

大阪!(ライブのことは書きたいけど書いてません笑)

2010-09-26 00:24:09 | *日常*
いよいよ始まりましたね、スタジアムライブツアー♪

1日目参加してきましたーヽ(〃∇)人(∇*)ノ

1年ぶりのコブさんクロさん、かっこよかった!!
席は遠かったけど、よーく見えました☆
ってか野外素敵!!(←アンケートに書き忘れた)
お天気にも恵まれ(過ぎ)たし(`・ω・)b

日頃のストレスも、半分くらいは解消された…かな?

これで運動会のダンスと組体操、ナップザック作りも頑張れそうです◎


小渕くん、黒ちゃん、ありがとーうっ!!!!!



さー…
同室のaちゃんとS子ちゃんが、
私がお風呂入ってる間に寝てしまったのだけど、
どうしたらいいんだろう(゜∀゜;)

コメントを投稿