忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2010-09-15 22:43:48

2010-09-15 22:43:48 | *日常*
運動会の練習真っ只中~な今日この頃。

運動場のライン引きしたり、
1年生と一緒に踊ったり、
3年生のリレーの応援したり、
6年生の組体操の練習の補助に行ったり、
担当ブロックの応援の練習見に行ったり。

9月に入って、こんな毎日が続いております。

おかげで夜は超早寝(笑)。
今日だってこんな時間まで起きてるのは珍しい(・∀・`*)



それ以外にも、授業はあるし◎
10月半ばにある修学旅行までに、ナップザックを作んなきゃならないんだけど、、、
間に合うんだろうかヾ(゜Д゜三゜Д゜)ノアワワ-

ちなみに写真は見本で私が作ったガチャピンナップザック♪
ひっくり返したらムックなのだ!!!
かわゆいです(*/ω\*)



日々、想うことはたくさんあるけれど、
頑張らんといかんばーいo(^-^)o

朝晩過ごしやすくなってきて、秋を感じます。
風邪ひかないようにしなきゃですね!




P.S
9/25(土)@大阪
10/10(日)@宮崎
ライブに参加します(。・ω・。)ノ
お逢いできる方がいれば、ぜひ声をかけてくださいね☆
(10月までは、メールの返信が遅くなると思いますが、申し訳ありませんm(*._.)m)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みな☆ミント)
2010-09-16 17:24:41
私も体育大会が来週にあるので、毎日その練習です。
ソーラン節と組体操!汗が止まりません!!(笑)

ナップサック、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ひっくり返したら、ムック!すごーい♪
私小学生のとき、キティちゃんのナップサック作りました(*^-^*)
きっと間に合いますよ~!

私も9月25日に参加するんです!
お会いしたいなぁ(>_<)
返信する

コメントを投稿