忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ちょっと、お知らせ。

2008-12-08 21:00:34 | *日常*
突然ですが、ほんの少しの間、ブログをお休みします。


いや~。。。
ほんとに本気出さないとマズイんですよ。。

心の中では、これでもめっちゃ焦ってるんです(T▽T)



今日も先生に、
「(終わったら)神業ぞ!?」とまで言わせてしまった(笑)。
(↑もちろん冗談。心配してくださってます(^^;))


さっきも、
先生に論文見せに行った友達が、
「先生、○○のことしきりに心配しとったよー」
とメールをくれました。。




昔から、
学校の先生には恵まれてる。

友達にも。



だいじょうぶ だいじょうぶ 大丈夫だから


環境は言い訳にしない


やれば出来るって


そう言い聞かせて やるしかない




微妙にひきかけてる、風邪もさっさと治して。


もうちょっと、頑張ってきます^^*

コメントを投稿