忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

九州クリエイターズマーケット

2013-10-22 23:12:46 | *日常*
とゆーものに、
日曜日行って来ました!

全国各地から、雑貨や木工、陶芸などの作家さんが集まり、
それを直接販売してくれる、というもの!



お気に入りの品々♡



おにぎりのお皿におにぎり置いて食べました(^^)



消しゴムハンコ!





筆文字の作家さんに書いていただきました( ´ ▽ ` )





こういうとこ行くと、
私の“作りたい欲”が増します(笑)。



オマケ。
新しい家族がひとり、増えました!



名前はジジ!
魔女宅のあの子の名前から借りました( ̄∀ ̄)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジジ!! (たここ)
2013-10-25 21:08:13
黒ネコのジジ!!(≧∇≦*)
可愛いー!白ネコのメイくんと並んだらなおさら可愛いでしょ。
消しゴムハンコも可愛い
返信する
>たここちゃん (トト)
2013-10-29 15:32:44
くろねこ飼うの夢だったのー!!!!!
名前ね、お父さんは「じぇじぇ(by「あ○ちゃん」)がいい!」って言われたんだけどさー笑
メイさんはまだ受け入れてくれません・・・(T―T)
早く仲良く並んでる姿を見たい♪
消しゴムはんこ、自分でも作ってみたくて。
でもプロのを見たら、不安になってきた笑
返信する

コメントを投稿