忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

三連休☆3日目

2013-02-11 22:34:14 | *日常*
3日目の今日は、IKEAへ~◎
5ヶ月越しのリベンジなのです(笑)。

前々から行きたいね!って話してたけど、
何だかんだで予定が合わず、、、
念願のIKEAでした!

9時に集合して、高速乗って出発。
11時ぐらいに着いたかなぁ。
運良く、駐車場にはすんなり入れました。
お昼ご飯を先に食べて、いざ!
(ちなみに食べたのは、フォンダンショコラのなんとか。デザートやん!って突っ込みは受け付けません笑)

も~、可愛い!
ショールームとか、真似したい!!!
今、部屋をなんとか片付けてるので、ちょいちょい参考になりました。
子ども部屋みたいな部屋に憧れます(*^^*)

家具も欲しいの、たくさんあったなぁ。
青のチェスト!色がめっちゃ好みやった!

他は雑貨をいろいろと。
今度の休みはそれらを使って、部屋を片付けていきます。



その後は、イオンへ。
こちらでも散財(笑)
いやー、買い物楽しいヽ(*´∀`)ノ
春物たくさん出てて、テンション上がりました。
早くあったかくなってほしいなぁ☆



それにしても、明日からがユーウツです(´;ω;`)
あと26日。
無理しすぎない。
倒れないよう、踏ん張る。

コメントを投稿