忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

バレンタイン♪

2013-02-16 20:32:28 | *いただきます(^¬^)*
職場で買った、
自分にご褒美バレンタインチョコケーキ♪
一緒についてたカードが、
さりげにコブクロちっくなハート(^皿^*)

美味しかったー(^^)



ちなみに私が作ったのは、
昨年とおんなじやつで、中身を少し変えました。

今週は散々で、
踏んだり蹴ったり
泣きっ面にハチ
弱り目に祟り目
(↑全部センパイ談)
私の不注意で、車こすったのが、大反省中です。。
ほんと、気をつけなきゃ。

先週遊びすぎたから、今週はおとなしくします(笑)
部屋の片付けのメドが、なんとかついたし!
明日で終わりたいなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしいそう!! (みとし☆愛媛)
2013-02-17 21:50:17
自分へのご褒美は大事☆


車の事故は気をつけてね。


コブクロライブは、なぜか北海道の分だけがドットコム先行販売。
福岡の分はないのかな???
返信する
>みとしさん (トト)
2013-02-24 13:27:57
こちらも遅くなってすみません(><;)

壁とかにはぶつけたことあったんですが、車(しかも停まってる・・・)は初めてでした(^^;)

ライブ!思ったんですよー。
私も、ドットコム先行に懸けてたんですけど。。
ローソンやぴあの先行もEMTG必須だからなぁ。。
返信する

コメントを投稿