忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

土曜プレミアム

2009-01-31 23:58:43 | *日常*
来週の土曜日。
フジテレビ系の「土曜プレミアム」である映画は
「銀色のシーズン」なんですね~♪

去年の今頃(・・でもないかな;)観に行きました。

映画館で響き渡る『WHITE DAYS』がすごかったなぁ~

しっかり録画しなきゃ!


2日のラジオ・・・聴けないんだよー(T△T)
発表ってなんだろう。。
嬉しいお知らせだといいなぁ~♪♪
速報お待ちしてます




話は吹っ飛びますけど。。

今日の「銭ゲバ」での松ケンがかっこいい、、
じゃなくて、今日のは可愛すぎた
役柄は、ちょっと影はあるし悪いやなヤツなんだけど、
でもあの笑顔見たら騙されるよね~・・・(笑)。

父が“L”と同一人物だと知って、かなりビックリしてました。
「あの甘いもんばっか食べよったヤツやろ」って(笑)。



さっ!明日から2月!!
そろそろ頑張るぞー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ・・ (麻友)
2009-02-01 18:32:40
むっちゃいいー

うん。コブクロの「手紙」みたいでステキです。

WHITEDAYS見れるかな~。
ガンバロっ。

発表気になりますよね。。
ファミの皆さんがニコってするのだといいな。
返信する
>麻友ちゃん (トト)
2009-02-01 23:52:47
一時期コレにしてたんだけど、季節モノにしたくてね~(笑)。
2月はバレンタインかな?って思ったけど、コレに落ち着きました♪
ブログのタイトルにも合ってていいかな(´∀`)

私も映画忘れそー(・∀・`)
頑張んなきゃね!
ちなみに「WHITE DAYS」はタイトルじゃないからね(笑)
でもそう言いたくなる!

発表何だろね~!
「やったー☆」って言えるといいな♪♪
返信する
え!? (みく)
2009-02-14 23:10:33
久しぶり♪

トトさんのこの記事読んでずっと楽しみにしてたんだよね~。
で・・・今、見ていて。

「あり得なくない!?」

思わず叫んだ終わり方でした・・(T▽T)
返信する
◆みくさん (トト@けいたい)
2009-02-16 21:15:07
お久しぶりでーす

来週、ではなかったですね(^^;)
14日のバレンタインだったー

で、、、
私も思いました
え、そこで終わりなの!?って
最後まで聴きたかったですよね。。
返信する

コメントを投稿