忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

お疲れさんっ(●⌒∇⌒●)

2009-01-31 00:40:10 | *日常*
昨日(29日)、やーっと、
心につっかえてた行事が終わりました。

大丈夫やろ~☆
とは思ってたのですが(←最後までのんきな私(笑))
うん。何とかなるもんです(´▽`)



1年、、いや2年か。
お世話になった先生には
「こういうことするのは○○さんらしいですね」と言われ、
性格見抜かれてたみたいでびっくりして(笑)。
かと思いきや「こういうのを読んでるイメージがない」と言われ、
先生の中での私って…( ̄∀ ̄)と思ったり(笑)。



ま、無事に終わったから一安心~♪



んで今日はゼミの友達と女子会☆
鍋食べて、スタバで3時間喋り倒してきました(* ̄▽ ̄*)


詳しくは、後日書けたら!
この前の追いコンのことも書きたいなー。



とにもかくにも、
4年生のみなさん、お疲れさまでしたっ!

先生、見捨てないでくれてありがとうございましたっ!

コメントを投稿