忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

久しぶりなのですよん。

2016-05-29 02:31:53 | *日常*
長い間更新しなかったの初めてだよー(´・ω・`)

そんなこんなで生きてます。元気です。





更新しなかった間に入院し恋愛もしゴタゴタになり泣き笑い泣き、
いっろいろありました。
まだ整理できてません。してるつもりではいるけど。
仕事仕事仕事ー!!!!!で、考えないようにしてる。のかも。

4月から、去年とおんなじ職場です。
今年も人間関係に悩まされてます。
あれ、わたしって上の人と関係作るのこんなにへたくそだったっけ?って思うくらい、うまくいきません。
今までとおんなじようにしてるんだけど、それがダメならわたしが変わるしかないのだよ。



昨年の秋にはヘルニアでしばらく入院しまして。
手術はしてないし、薬でなんとかなってるんだけど、
今度はメニエールだと言われました。
症状が出てたのは5月に入ったころから。
耳が聞こえにくいなぁ、つまった感じがあるなぁと思って、
その頃ちょうど喉もいためて(怒鳴り過ぎ?)、
鼻水も出てて、それで中耳炎になったことあったから、
それかなぁと思ってたけど、さっぱりよくならず。
夜布団に入って仰向けになると目がぐるぐる回るし。
地震なのかめまいなのか、みたいな。
毎日帰るのは10時とかで、土日なんか外に行く元気もなかったから、そのままにしてたのがダメだった。。
出張行ったついでに病院行ったら、これなんだもーん。
ずっと点滴してもらって、まっずい薬飲んでるけど、さっぱりよくなりません。
めまいはそんなひどくないけど、目つむるとぐるぐるした感じが気持ち悪い。
あーーーあ。泣笑

言えなくったって、今までやってきたんだ。
少しずつ。少しずつ。
解ってくれてる人は、きっといる。
わたしはわたしができることをやる。



とりあえず今年も入院なんてことにならないことが目標です。笑(笑えない)



兄さんたちのアルバムも楽しみなのだよー!
アレ、3枚頼んじゃったけど。笑
(5296とLGLと奇跡)
ツアーはよ始まってくれんかなー。
Ghanaは当たる気配は全くないし。笑
あ、ツアーは今のとこ福岡のみ、です。
仕事の行事とにらめっこして、広島と10月の名古屋と埼玉と京セラは行けるかも。

しかし。
今年は仕事も忙しい上に、通信大学に入学してしまい、
9月には「小学校教員資格認定試験」を1年ぶりに受けようと思って、あーライブとか行く暇あんのかな。笑
8月、2週間ぐらい東京にいる予定なので(スクーリングで行きます)、
わたしが空いてる時にお暇だったら会ってください*
こんな時間まで起きてたのも、ホテル探しですよ。笑
合間におじいちゃんの初盆にも行きたいんだけどなー。



つらつらと書いてしましましたが、Twitterでは出没してます。
こちらもちょいちょい、自分の気持ちの整理で書きにきたいと思います。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり♪ (うに豆)
2016-05-29 07:15:37
そっか、そうだったんだ。
返信する
先を越された (みとし☆愛媛)
2016-06-03 00:13:55
まさか、同じようなタイミングでネットに復帰するとは(笑)

いろいろ大変だったみたいだね。

ヘルニアなら任せて(`・ω・´)b
うちの彼女が、ヘルニアの手術を経験しているし、2年前に再発したときは杖ついて歩いてたし。
今も、痛み止めの注射やら鍼治療やらいろいろ試してる。病院も数々行ってるしね(*^^)v

中耳炎は自分に任せて!
幼稚園年長~小学校5年、中学校1~2年くらいは、ずっと中耳炎だったから(苦笑)

ちなみに、うちの彼女は現在、難聴でもあります。

これからもよろしくね(^_-)-☆
返信する
うにさん (トト)
2016-06-12 01:51:32
そうだったんです(T―T)
ご心配おかけしました。。
よそ見ばっかしてたんで、コブクロ愛が再燃中ですw
返信する
みとしさん (トト)
2016-06-12 01:53:46
みとしさーーーん!
久しぶりです!!
なんかあったら聞きます!笑

今年のライブで愛媛公演があるから行きたかったんですけど、
ちょーど友達の結婚式が重なってて;
お元気そうで、よかったです!
またお話しましょー♪
返信する

コメントを投稿