忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ブラックモンブランっ♪

2008-07-29 21:13:31 | *いただきます(^¬^)*

久しぶりに食べました、ブラックモンブラン(〃^ー^〃)

これって九州限定らしいんですよねぇ。。。
ぜひとも全国の方に食べてほしい!笑

小学生の頃からよく食べてました。
当時は60円で、お財布にも優しい(´▽`)笑
(今は90円だったかなぁ;)
ボロボロまわりのチョコレートが落ちるのが難点だけど(^^;)

同じ会社から出てる“ミルクック”っていう、
ミルクセーキ味のアイスも大好き(〃▽〃)

夏は冷たいものばっか食べちゃうなー。。。
食べ過ぎないよう気を付けなくちゃ(´`)



今日はもう眠いですー(ρ_-)ノ
「シバトラ」観たら寝よう。。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(。・_・。)ノ (麻友)
2008-07-29 21:53:15
実は今PCが使えなくて(T-T)
ママケータイで
見れるのはどりりんさんの所とここ☆

ずっと見てたんですけど
暇がなくて°・(ノД`)・°・

ごめんなさぁい<(_ _)>

ちゃんと読んでまぁす♪


ブラックモンブラン
福岡だけなんですねΣ( ̄□ ̄)!
知らなかった(゜o゜)/


兄が大好きで、いつか千円ほしい!って言ってました(笑)

ミルクック、好きです★
でも食べたのは一度だけ。
ラジオ体操、私朝弱い人なんで初回だけでる人で(笑)
その初回に、ごほうびとして
でました♪


うれしかったなぁ
返信する
大好き~♪ (tek)
2008-07-30 09:25:11
ブラックモンブラン大好き~(*^∇^*)♪
確か工場が福岡か佐賀じゃなかった!?(違う?^^;)
そっか~、九州にしか売ってないんだね。。。
今年も何個かお世話になりました^^
買う時はいつも特売の時とかにまとめて買っちゃうんだけど、
今は90円なんだね!
そう言えば、前に期間限定で「いちご味」があった気がする・・・。

1個前の記事の話題で申し訳ないんだけど、
携帯の絵文字、違うよね~。
私もドコモ愛用だけど、
ずい分前、請求書の中に他社ケイタイへ絵文字を送信する時の変換表みたいなのが入ってたよ。
ソレ見て「あ~送れるようになってもかなり違うんだなぁ~」って思った。
今でもいざという時の為に(どんな時やねんっ!)
その変換表、保管してます^^;

返信する
夜も暑いですねぇ。。 (トト)
2008-07-31 21:17:04
麻友ちゃん>
久しぶりー^^☆
そう!福岡(九州かな?)だけなんだってよ!
こんなに美味しいのにねぇ。。
お兄ちゃんの気持ち分かるよ(笑)。
私も買いだめしときたいもん!
してても家族に食べられちゃうんだよね~・・(T―T*)
ラジオ体操!
ちょっと懐かしい響きに反応してしまった(笑)。

tekさん>
そう!工場が佐賀なんですよね~。
全国に売り出しても絶対売れると思うんですけど(笑)
いちご味、見たことあります( ̄∀ ̄)
食べたいな~・・と思って、、、そのまま見なくなりました。涙
絵文字の変換表ってあったんですね!?
うわぁ~それ欲しい(笑)。
私もいざという時のために(笑)、お父さんに聞いてみようかなー・・。
返信する

コメントを投稿