忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

これから。

2009-03-27 16:12:36 | *日常*

3月も下旬。
書かなきゃなぁ~と思いつつ、
ずっとタイミングを逃してたこと。
周りの友達にも謎を呼んでたみたいで(^^;)
こちらを読んでる方にはもっとなんじゃないかと。。
すみませんm(_ _*)m

先日書いた通り、大学も無事に卒業し、
今月で学生という身分も修了です。

が。

友達の言葉を借りるなら、
4月から短くても半年は“フリーターと学生の境界線”に居ることになります。
学生とはちょっと違うんですけど、、
まぁ勉強するのでそういうことにします(笑)。
某所から声をかけて頂ければ、
そこに社会人も加わるんですが、当分は難しいかなぁ;


大学3年の夏からずっと考えてて、
両親や先生や、友達にも言葉をもらって、
ちゃんと自分で考えた結果です。

どこまで詳しく書いていいものか悩んだのですが、
とりあえず、今目標としてることが終わったら、
報告したいなと思います。

あ、メールとかで聞かれるのは全然かまいません!
「何しよっとー」って(笑)。
ここにかくのはどうかなぁ~;ってことなので。

そんなわけで、
こちらも今までと変わらず更新していくので、
よろしく願いします

コメントを投稿