忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

PEPSI

2009-03-26 23:17:31 | 観たものメモ
ペプシコーラの新CMに出てる松ケンがかっこよかった

出てる、ってのは知ってたんだけど、
今日初めて見て・・・・
おぉぉぉぉー(〃▽〃)と思いました(笑)。
あのパンツの裾をちょっと曲げてるとこが可愛いですね

「うぅん」(←どこか伝わるかな?汗)の横顔が好きです(壊)

ちょっと青森訛りもいいですよね( ̄∀ ̄*)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス記事・・・・ (麻友)
2009-03-27 10:45:31
この事、メールしようと思ってた♪

今日ね、私の家東京新聞なんですけど、
(トトさん見れないな~・・・><)
そこに、松山ケンイチkが♪♪

「きゃートトさん♪」と思った(笑)

あれ、無意識にふるさとの方言がでちゃったらしく♪^^
そこがいい~みたいな事が書いてありました。

まだCM見れてないけど・・・
楽しみだ~


※docomoの璃子ちゃん可愛いよ。。。
 あと、生茶の綾瀬はるかちゃん♪
 憧れの女性二人です(笑)
返信する
あれ・・・・? (麻友)
2009-03-27 10:48:52
↑↑

どうしてココで止まるの~?

肝心な所が・・・・・笑

続き行きます*******

今日松山ケンイチさんが載ってました♪
このCMの記事♪

写真見た途端、「トトさーん」って思って(笑)

青森の方言、無意識にでちゃったみたい♪
そこがいい~みたいな事がかかれてましたよ。

まだCM見れてないけど
楽しみ♪ペプシのCMはずっとスキ♪
妻夫木さんとかも好きだから♪


※docomoの璃子ちゃん・・・
 生茶の綾瀬はるかちゃん・・・
 憧れの女性♪笑
返信する
>麻友ちゃん (トト)
2009-03-27 17:04:33
うふふー
えぇー!載ってたの!?

・・・ってことで一応我が家の新聞もいろいろめくってみたけど、
やっぱ載ってないです
他の新聞なら載ってるかなぁ

無意識っすか!笑
まぁ~そこが可愛いですけど

あれ、いいよね~♪
私香里奈さんが出てるが、かっこいーって思いよった♪

憧れの人がいるっていいよね
璃子ちゃん、堀北真希ちゃんと一緒に出てるドコモのCMが、めっちゃ可愛い
返信する

コメントを投稿