ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

朝は不機嫌なのに、さらに・・・

2012-05-16 | Weblog
ごえもんです



基本的に、朝はテンション低いです。ちょっと不機嫌です。
基本的にしゃべりたくないです。たとえ上司でも。


今朝は、さらに不機嫌・・・というかイラッ!ってきたね。
会社にきてからw


自分のカバンが俺のサンドウィッチの入ったビニール袋に直撃してるにもかかわらず、知らん顔する設計のやつ!

人がエレベーターを降りようとしてるのに、先に乗ってこようとするバカ副本店長!



どこにでも、どアホは多いからね・・・




ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿