ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

昨日は呑んでたw

2012-05-15 | Weblog
ごえもんです



高いと言われている大阪市交通局の給与。
その削減に向けて、今日労働組合との交渉があるそうな。

たぶん、給与下げたら赤字はなくなると思うよ。
きっちり頼むよ。
俺らの税金で食ってるんだから。






昨日は、システム部のやつらと呑んでたよ

相変わらず、「早くうちの部署においで」の攻撃が多かったw

まあ自分の去就?というか配属については、もう会社の上層部にお任せしてます。
あとは事務部門と建築部門で話し合って下さい。


ま、どこにいようとやるとこは同じなんすけどね
今でも、できることはフォローしてるししてもらってるし。


僕のようなフリーランスがいるのは、意味があるんだけどな。
けど、そのフリーランスが会社の中心の仕事をやってるからあかんのかな



ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿