Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ゲオで骨伝導ワイヤレスヘッドホンを買ったよ

2021-09-18 17:57:47 | ボクノヒトリゴト
以前から

欲しかったんですよね。

骨伝導ワイヤレスイヤホン。

何故かというと

外の音が聴こえるということ。

オープンイヤータイプのイヤホンも

持っているんですが

ま、あれですよ、

ゲームやりたいけど

宅配便来るんだよなあ

みたいな時、便利なんですよね。

後、家族から呼ばれたりとか

ながら的な場面に

音もキレイに聴きたいけど、

外の音も聴きたい、

でもって、他の人の気にならないレベル

で。みたいな。


スペックはこんな感じ

aptx入ってないので

遅延について気にしていたんですが

このレベルなら

動画でもゲームでも問題ないと

思います。

遅延は全然感じられません。

値段は3000ゼニーちょっと。

この値段では、コストパフォーマンス

高いですね。

骨伝導ワイヤレスイヤホンは

アマゾンとかで

あるにはあるんですが

結構高いんですよね。

そんな中での

ゲオのこの骨伝導ワイヤレスイヤホンは

入門機としても

よろしいんじゃあないでしょうか。

ただ、弱点としては

電車とかだと、音は少し漏れますので

ご注意を!

色んな場面に

色んなヘッドホン&イヤホン

いかがでしょう。

僕は基本的にあまり高いものは

買えませんので

これからも

コストパフォーマンス大の

イヤホン&ヘッドホンを

ご紹介していけたらなあ

と思っておりまふ。

好ご期待!😼






最新の画像もっと見る