Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ブルーシー【最終対決】深夜に来る影についてこないようお願いしたら衝撃の結果になりました。

2021-11-14 22:30:00 | ユーチューバーブルーシーを応援していこう!
【最終対決】深夜に来る影についてこないようお願いしたら衝撃の結果になりました。

さて、

仕事をすっぱりと辞めた

ブルーシー

色々と大変みたいで

今回もモザイク多めの

動画となっております。

で、

YouTubeのこの動画のコメントに

自分なりの解決法を

ブルーシーに提示しました。

読んでくれると良いのですが。

僕自信は全く霊能力など

持ち合わせていませんので

勘というか

人間的というか

心的というか

表現するの

難しいんですが。

この世で一番力のある言葉って

なんだ?

と思いまして、僕なりに感じた

最強の言葉🍀

それは














感謝🍀の言葉‼️

これこそが最強の力を秘めているのだ

と確信しまして

ブルーシーにコメント致しました。

ある意味

ブルーシーが沢山見られるようになった

のは


もちろんブルーシーの実力も

あるのですが

この現象のおかげ

というのも

また事実。

それであれば

もしかしたら

そのことにジェラシーを

感じているのではないか?

というのが

僕の勝手な説です。

誰だって

自分を踏み台にされて

いい思いしていたら

気分を害するでしょ?

まあ、ブルーシーの二人は

素直な若者なので

少し、調子に乗ることだってありますよ。

でも、もしかしたらその

ちょっと

が刺激してしまったのでは?

と思うわけです。

例えば

あの色が変化するライト。

あれやられたら

どんな気分になります?

嫌ですよね?

おちょくられてると思われても

しょうがないと想うんです。

それが人であろうが

何かであろうが…。

なので

ここは

感謝🍀の言葉を添えて

謝れば

今回の事は

収まりそうな気がするんです。

ま、

勘なんで

信じるも信じないもないんですが。

感謝🍀を添えて謝罪する。

それが一番だと

僕は思うのですが🍀


最新の画像もっと見る