Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

大剣の心の師匠と一緒に狩りいったぞ✨HR100になるまでの参加型配信#1【モンスターハンターライズ(MHRISE)】

2021-12-16 09:51:00 | モンハンその熱き狩りの記憶
HR100になるまでの参加型配信#1【モンスターハンターライズ(MHRISE)】
ご存知かと思うんだけど

ごりらぱんてぃさんを応援してたんですよ。

そしたら、Twitterでごりぱんさんが

魔王おちょんさんのTwitterをリツイート

してくれて。

Twitter始めて魔王おちょんさんの

アカウント探してたんですけど

見つからなくて

ああ、おちょんさん今どうしてるのかな?

って思ってて。

ライズになってから

大剣での闘いは正直厳しいものがあって

(まあ、ずっと厳しい闘いではあるが)

やっぱりねえ

大剣使いおちょんさんの

モンハンワールドアイスボーンでの

闘いというのは

心に刻みこまれていたんですね。

あのお方だったら

どんな闘いを繰り広げるんだろうな。

とか考えながらライズやってた

訳でございます。

そして、魔王おちょん様

ライズに降臨✨✨

魂が震えましたわ‼️

で、夜勤明けでたまたま

ユーチューブのテストライブにコメント

させていただいて

もう嬉しくて嬉しくて。

で、夜ライブするとのことで

参加型だったので

夜飯をかきこみ

入れるかな?

と思って(入れないだろうなとあきらめモ

ード)

入ったら

なんと

入れてしまいました。

そして、魔王おちょん様との狩り✨

手が震えて

ヘッポコが更にヘッポコになってしまい

ました。

まさかねえ

俺の中の大剣最強伝説

魔王おちょん様と一緒に狩りに

行く日が来るなんて✨

師匠に感謝🍀

そして、俺と師匠のご縁を

繋いでくれた

ごりぱんさん。

やっぱり神だわ🍀

不思議ですね。

モンハンで繋がるご縁🎵

やっぱりモンハンって

最高⤴️

ごりらぱんてぃ様

魔王おちょん様

お二方を共に応援していきます✨

モンハンやってて良かった🐞

本当に

本当に

泣きましたよ。

感動して。

ありがとうほざいましたw

動画では20分頃に自分出てます。

見るべし‼️

そして

チャンネル登録

高評価

お願いします🐞

これからも俺もちょくちょく参加させて

頂きます。

ごりらぱんてぃさんのチャンネルも

チャンネル登録

高評価

合わせてお願いします🐞












最新の画像もっと見る