Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

【ごりらぱんてぃ】復帰勢ハンターのクエストに突如現れたボイチャ荒らしが面白すぎるwww【モンスターハンターワールド/野良マルチ】

2021-11-08 22:15:00 | モンハンその熱き狩りの記憶
復帰勢ハンターのクエストに突如現れたボイチャ荒らしが面白すぎるwww【モンスターハンターワールド/野良マルチ】

昨日も

ごりらぱんてぃさんの

ライズでの

強化個体ヌシアオアシラ救済ライブ

にコメントで参加させていただきました。

コメントに絡んで頂いて

感謝🍀

それよりも

太刀からチャアクに

変えてからの

ごりぱんさん

格好良すぎだろ✨

惚れてまうやろ

ですわ。

さすがプロハン🌟だな

と感動しました💓

一言言えば

ハンターランクなど

ただのお飾りだと思うんですよね。

そりゃあランク上げるのは

大変なんですけれど

ハンターランク低くても

このハンターはすげえな

というのは

真のハンターなら見分けがつくと

思うんですよね。

そこで

ギルドカード渡したい❗

と思うんですが

ライズだと

集会所にいないと

オフライン表示で会いに行けない

だから

switch自体のフレンド申請を

するんですが

それだと、なんか重いんですよね〰️🌀

気軽ではないんですよ。

ライズのギルドカードにしても

渡すには渡しても

ハンターランクやコンプリート度合いが

更新されないので

あのハンターもう

こんなにハンターランクあがったのか

とかこんなに狩ったのか

とかが見えないので

モチベーションや闘争心が

沸かないので

盛り上がらないんですよ。

後、ボイチャ出来ない。

これは

あり得ないですよね。

リアルタイムで狩りをするんですから。

と言うわけで

やはり

モンスターハンターワールドアイスボーン

は、神ゲーだったのだと

再認識させられました。

ゲーム性も大事ですが

システムも大事だと

思います。

というのが率直な

僕個人の意見です。

もっと楽しみたいので

改良して欲しいものです🍀

おっと

モンハン愛が溢れてしまった😵💧

という訳で

ごりらぱんてぃさん

素晴らしい狩人魂を

持ったハンターです。

こういう人と狩りに言ったら

もう、モンハン止められないと

思います。

本当に

ごりらぱんてぃさんは

モンスターハンターの希望です。

みんなで応援しましょうパチパチパチ

パチパチ👏

ごりらぱんてぃさんのYouTubeの

チャンネル登録もお願い致します🍀

僕からのお願いです🌟

もっともっとモンスターハンターを

みんなで盛り上げていきましょう⤴️⤴️✨✨








最新の画像もっと見る