Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

嬉しいことがあったよ。

2021-10-25 17:04:27 | ボクノヒトリゴト
僕のYouTube

なんですが

元々動画の倉庫と

考えていて、

どうせ、誰も観てくれやしないんだろうな

って

いうのが正直な所だったんですが

なんと

嬉しいことに

👎をくれた人がいる。

それって

評価してくれた

ってことでしょ。

普通なら

凹むんでしょうが

俺、天の邪鬼なんで

逆に嬉しいんです。

だって

作曲もその時は全力で作ったつもり

なんですが

後々、ああ、あそこはこうしておけば

とか、

そもそも、この曲は

とか

反省して

次の曲作るんですが

そもそも

観てくれる人がいない

というのが

悩みで

その前に

足さえ運んでくれてねえ

というのが

データで丸見えなんですよね。

で、足を運んでくれた人も分かるし

そうか、この人はそういう風におもって

いるんだなあ。

とかまるわかりなので

結構、気にはしてたんですよ。

アンチさえ、いねえw

って。

それが

今日たまたま

確認したら

付いていた。

感謝🍀

ありがとう。

何も言われなくなったら

終わりですからね。

と、いうことで

やる気出て来ました。

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る