Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

憧れの天才漫画家【きたがわ翔】先生 を応援‼️

2021-10-25 11:59:11 | ボクノヒトリゴト

きたがわ翔先生とTwitter

で、

なんとつながれました。

きたがわ翔先生ありがとうございます。

その昔、

ヤングジャンプを読んでまして

特に

19nineteen

という漫画にハマりまして

自身で言うと、恋愛に目覚めた頃。

まあ、

結果から言えば、失恋ばかり

するんですが。

この漫画の主人公

久保田くんの内面とリンクした

というか、シンクロしたというか。

まあ、大失恋😭💔

しましたよね。

でも、何年か後に、

その女性が夢が叶った姿を街で

目撃して、

あの恋も無駄じゃあなかったか…。

と思った記憶があります。

(なんとも、格好悪いんですが、その時、

横須賀人なら知ってる相模屋さんの立ち

食いの焼き鳥食べながら、目撃という

。)


叶いはしなかったですが

その女性の悩みが晴れて

幸せの一歩を踏み出せたことに

少しでも、力になれただけでも

良しとするか。

と、思えたのは

きたがわ翔先生の

作品を読んでいたから。

その後、流石に、暫くは

立ち上がれませんでしたけど。

きたがわ翔先生の書く女性は

とても魅力的で

今でも、その当時のキャラクターには

惚れています。

気付いたんですが

やっぱり、時代を越えて古さを

感じさせないもの


きたがわ翔先生の絵も

入りますね。

それって、凄いことだと思います。

その後も、やはりきたがわ翔先生の

漫画の恋愛観は

大きく僕自身に影響を与えました。

今があるのは

きたがわ翔先生のおかげかもしれません。

それほど大きな存在です。


現在、きたがわ翔先生の

作品が購入出来るそうなので

是非オススメ。


PS

本当は、僕自身購入したいんですが

おこずかいは

毎月7000円。

で、現在、小夏の猫保険

(10歳越えると保険料が高い)

の為に貯金してるので、

買えましぇ〰️ん( ;∀;)

なので、

なんか応援出来ないかと

ブログ書いてみました。

きたがわ翔先生の作品も

読んでみて下さい。

ホットマンもそうですよ。










最新の画像もっと見る