Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

水卜アナウンサーだいちゅき

2021-10-25 20:04:10 | ボクノヒトリゴト

何が

水卜麻美さんのこと

好きかって

まずは

食べっぷりがいいこと。

後、

地震があったときに

急に

本気モードで

きっちりとアナウンサーとしての

仕事をこなしたところ。

後は、いろいろと魅力的なので

沢山だいちゅきなところあるんですが

一番は

笑ったときの

くちゃっとなった笑顔。

あの笑顔見ると

ドキッ💓

となる。

わかるかなあ。

素敵な女性ですよね。

無理せずに

美味しいもの

沢山食べて、これからも

あの笑顔忘れないで✨



最新の画像もっと見る