葉っぱのニッキ

ごくせん第1シリーズ18年ぶり『ごくせん2002特別編』

ごくせん!!18年ぶり!!

ごくせん懐かしすぎる!!!


リアタイしていました。楽しみすぎる。


2002年ねー。


当時、新ドラマが始まるタイミングでした。


TBS系のドラマをみるつもりでいました。


野球中継か何かで1時間ほど遅れていて、日テレ系のごくせんをたまたま時間潰しにみました。


面白かったので、ずーっとみる事にしました。


そして、ごくせんが終了!!!


当時我が子は中学生1年生。

『ジャニーズのコンサートに行きたい!本当はKinKi Kidsのに行きたいけど。』と話していました。

たまたま嵐が宮城でコンサートを開催すると知り、早速チケットを購入。(←チケットぴあで購入。地元河北新報にチケット販売の広告も載っていました。でも2階席の真ん中は人がいなくて通路になっていました)

引率で参戦しました。


here we go!ツアー。


あの頃の潤くん。


後に私がアラシックになり沼にハマるキッカケは、ごくせんのサワダシン(←潤くんの役名)に会ってみたいな。って思った事。


そして嵐ライブツアーに参戦した結果、そのままジャニオタになりました。 


18年ぶりって事は、私は18年間嵐沼にいるのですねー。(笑)


6/3と6/10の22時から2週に渡って『ごくせん2002特別編』ですって!!!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事