葉っぱのニッキ

友達から元気をもらう。

年末にお休みをもらうのって、ひょっとしたら初めてかもしれません。

今までの事務仕事は大体12/30くらいまで働いたし。

実家が商売をしていて近くて、12/31までお店を開けていたので。

お掃除とか買い物に駆り出されたり。
同居してからは、お正月ゴトでずーっと台所に立っていたので。

いつも、お正月のお客様が帰ってから寝込んでいました。

転職したら12/29からお休み。

そしたら、気の緩みなのか。風邪をひいてしまいました。

仕事納めの日、夜 後輩とお友達に会う約束をしていました。
久々です。
その時に、お歳暮というか、誕生日というか…プレゼントというか…を交換しました。ユックリ23時近くまで、お話ししてきました。

後輩からは、食器。
お友達からは、自分と色違いのリュック。
2人とも考えて選んでくれたみたいで。
(/ _ ; )感謝です。

午前中には、お友達からりんご便!!が届きました。
思いもかけず、嬉しかった。

昨日は、おせんべいと懐中電灯や充電器やカイロにもなる多機能グッズが!!

ありがとう。

それから、今年も嵐便ありがとうございます。
嵐友達さんからの載せていなかった感謝便です。



嵐さん達も、東京ドームオーラス終わって、いよいよ紅白。

WSで、相葉ちゃんのバク宙やり直しみました。
怪我がなくてよかった。

多分、相葉ちゃんは想像を超える緊張感と責任感。

頑張れ!!(←上から(笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Friends」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事