葉っぱのニッキ

人とのご縁。Twitterをブロックした事。

数年前から疎遠になってしまった方がいます。

何度か、歩み寄ってみました。

が、

受け入れてもらえませんでした。

きっと当時、その方が何かをキッカケに私が気が付かない内に、嫌な思いをしたのかもしれません。


それから妹にのみ、連絡をしてくるし、色々と送ってくるようになりました。
『お姉ちゃんの知り合いだったから連絡したけど。』と、私とその方の交流が無くなった事を知り、妹も徐々に疎遠になりました。


Twitterがわかり、ご挨拶してフォローした時も、少しするとフォローを外されました。

その方がLINEをはじめた時も、アカウントを教えてもらえませんでした。
最後までメアドしか知りませんでした。



もう、気にしない様にしよう。
何がそんなにイヤだったのかな?

その方に嫌われた事を、忘れようと思いました。

その時悩みました。

悲しい気持ちになりました。

その方の事は、忘れようと思いました。

その時Twitterをブロックしました。

数年前です。

ブロックした事すら忘れていました。


今思うと些細な事。

随分経ちます。

もうあれこれ悩み戻りたく無いので Twitterブロックのままの状態でいます。


その方とは、ご縁が無かったんでしょうね。



『笑っていれば良い事あるさ』by相葉雅紀
(^_^*)

毎日笑って過ごしたいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事