葉っぱのニッキ

大宮Qtube

大宮Qtube
 
毎回、数分なんだけど。
 
面白いよね。
 
リピして、リピして、リピしても!!また見ちゃう!!
 
この現象は、何?
 
今回は、映画インディジョーンズ風のチャレンジセット!!
 
ムチのようなロープを上の棒に巻きつけて、3メートル先に飛ぶ!!
間には、川が!!!
 
 
まずインディ大野くん。 (´・∀・`)
 
(´・∀・`)え· · ·遠くね?
 
と、言いながらも。
 
クリア!!!
 
そうそう、彼は忍びだったー!
 
それも、伊賀イチの忍び!!!
 
 
 
次は、ニノちゃん!!
 
(*.゚ω゚*)行くよ!!
 
ドボン
 
落ちちゃった
 
 
(´・∀・`)それ俺できるよ。あなたの力がないだけ。って言う大野くん!!
 
(*.゚ω゚*)なんでできるの~?って言うニノちゃん!!
ロープどの辺持った?
え?
2回目のドボン
 
サラッと出来ちゃう、インディ大野くん!!
カッコいい!!
 
握力なくてドボンのインディニノちゃん!!
かわいすぎる
 
拍手しながら大野くんを褒めるニノちゃん。
正座しながらニノちゃんを心配する大野くん。
お互いあなた呼びしてるーー!!
 
大宮Qtube見て、智くんの男らしさと、ニノちゃんの女子力に悶える。
 
2分ちょっとかな?
なんか満たされた気分。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔潤/1.5/大宮sk/天然/櫻葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事