葉っぱのニッキ

夏みかんと入所記念日とオトノハ

今日、職場に着くと駐車場でYちゃんが待っていました。

『これ、どうぞ。』って紙袋を手渡されました。

『ん?』

夏みかんが3個🍊🍊🍊入っていました。


静岡県出身の彼女。

実家で栽培して送って来た無農薬の夏みかん。
お裾分け有難いです。

『大味だけど、冷やして食べると美味しいよ。』との事。

結構、1個が大きいです。

『わーんありがとう!!嬉しい

夏みかんて、こちらでは庭で作っている人、見ないです。珍しいです!!!


静岡県。
温暖な気候を利用して、ご実家では野菜だけではなく、果物栽培にチカラを入れているそうです。

早速帰宅後仏壇にお供えしました。

ご馳走様です。



本日5月17日は、松本潤くん
Johnnys事務所入所記念日です。

1996年5月17日入所です。

潤くん、Johnnys事務所に入所してくれてありがとう

嵐になってくれてありがとう

NHKの大河もだけど、これからの活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます㊗️



そう言えば、翔くんのJWebのblog、『オトノハ (毎月15日更新)』本日読みました。

金曜深夜の相葉ちゃんのラジオ、レコメンARASHI REMIXで聞いたお話。
『翔ちゃんと小峠さんと3人でスノボとスキーに行ってきました』このお話、オトノハ にも載っていました。

忙しい中でも、楽しんでいる様子を聞くのは嬉しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔潤/1.5/大宮sk/天然/櫻葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事