葉っぱのニッキ

青い紅茶

青い紅茶。

ハーブティのアンチャン茶プラスごぼう入り。
青い!!ってだけで、興味津々で購入してみました。


中は、こんな感じ。

でね、お湯を注いでみました。

少し置いていたら、濃くなった。

子供に、絵具みたいだ!!とか、あまり『飲んでみたい!!』にはならないよーー。
とか色々言われましたが、ごぼうが入っているので、少しごぼう風味のハーブティ。

普通に美味しかった!!

2杯目です。

これ、レモン汁やワインを加えると、青色から紫色に変化するそうです。

青色が出なくなるまで、何度でもお湯を足して楽しめるらしいです。

1包で2リットルお楽しみ頂けます。って書いてありました。

(☆えみちゃん☆)
コメントありがとうございます。
コメント、頂いたところに返事を書きました。覗いて行ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おとりよせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事