葉っぱのニッキ

四十住さくら選手金メダル@オリンピック2020

NHKディリーハイライト!を見ていました。
翔ちゃんご出演!!

わーーーー!\(^o^)/
なんと!!!
大野くんがNHKで取材に行った
四十住さくら選手が金メダル!!
おめでとうございます!

今回は、翔ちゃんのスマホに大野くんから連絡来なかったのかな?
鳴らなかったのかな?

19歳金メダル。
12歳銀メダル。
4位の岡本選手も15歳。
いや~、すごい!!
若者たちパワー!!


卓球団体男子は、張本選手が頑張っていました。
3位決定戦へ。

バスケの女子!!すごいです!!
又勝ちました。
気持ち良いくらい、シュートが決まって見ていて楽しくなります。
頑張ってほしいです!!

シンクロは、息のあった演技で頑張っていました。
4位で残念でした。

あと、卓球女子団体も楽しみです。


いやー、やはり日本で開催されているからこそ、当たり前だけど時差が無い。
起きて生活している時間帯に、競技してる。
だから、多くの色んな競技をテレビで観戦出来ています。
自国を応援して盛り上がって、楽しいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事