葉っぱのニッキ

テレビドラマの事。ニノちゃん40歳。

今日は、テレビドラマの事などをちょっと…。

最終回のドラマも多くなって来ました。

 あー!!このドラマも先週終わったんだ!!とか…。
思ったり…。

今日は、環奈ちゃん、山ちゃん、ネギ〜の王ささ←王様に捧ぐ薬指最終回!!

おつかれさまでした!

ラブコメ!!

お2人共に美しかったし、かわいかった!

お母さん松嶋菜々子さん、正気に戻って良かった。怖かった!!!

  ハッピーエンド❤️で良かった!

ネギ〜!!

ネギちゃん、演技賞あげたいくらい演技が上手なワンコちゃんでした。



それから、少し遅くなっちゃったけど
ニノちゃん40歳お誕生日おめでとうございます!!


嵐の末っ子達も今年40歳!!
松本さんも8月で40歳!!

健康に気をつけて下さいね。



その松本さんのNHKどうする家康!!
追加キャストが発表されました。

益々、楽しみです。



それから、先週土曜日の櫻井翔 SHOWチャンネル!!

多趣味なヒロミさんと翔くんの、トレーラーテントでお手軽キャンプ!!!

中々面白くて良かったです。

限られた時間内でお2人共、楽しんでいました。

ドラマは、
お嫁くん。
ペインティングトレイン。
だが、情熱はある。
風間公親。
あなたがしてくれなくても。
等を観ています。

が…、

いつしかウトウト寝てしまいます。

ほぼ録画な日々。

この他にNHK大河どうする家康、
朝ドラ再放送のあまちゃん、
らんまんを観ています。

ラジオもよく聞くんですが、テレビっ子ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事