葉っぱのニッキ

鬼滅!

昨日、今日と2夜続けてテレビで鬼滅の刃を観ていました。

又、観入ってしまいました。

観始めると毎回そうなります。

惹きつける何かがあるのは、すごいです。
すごい作品です!!

我家には漫画コミック全巻、息子②が揃えました。

が、

私は全巻未だに読んでいません。

Netflixで観ていた所。

漫画も途中迄読みました。

その後、映画館に観に行った無限列車編。

よく幼稚園バスの中で、子供達がクイズを出します。
『クーイズ クイズ!』
『何のクイズ?』
『鬼滅クイズ』
『はい、どうぞ!』

毎回同じ様な問題を色んな子供が出題します。
なので、役名は殆ど覚えました。

あ、でも漫画本で読んでない所は内容がわからないので 何とも返答できませんが…。

これ来週も夕飯時に、ついつい観てしまいますね。

試験が終わったら、漫画コミック全巻読んでみよう!!

嵐さんのDVDも、観るぞ!!

中々、試験の事を考えると 勉強しないと!覚えないと!と思って落ち着かないです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事