葉っぱのニッキ

ラグビー日本VSニュージーランド戦をテレビ観戦!

昨日11/3に日テレ系で放送されたラグビーの試合。


日本代表のニュージーランド戦の中継。


私ねラグビーの試合を、最初から最後まで観たのって昨日が初めてでした。


これも、嵐さん効果!翔くん効果!ですねー。


福岡のYちゃんちは、ラグビー一家なので。
息子ちゃんや、ご主人様のラグビーの話を聞いていました。
試合を一度も観たことが無い私にとっては、イマイチわかりにくい=ラグビーになっていました。
でも、Yちゃんの話やZEROでの翔くんのスクラム体験などを見ているうちに少しずつ、わかる!!
に変わってきているかも?
で、
あのラグビー中継!!!
意外に面白く飽きずに、テレビ観戦できました!!


副音声の翔くんの声を聞きながら、楽しいひと時でした。


この試合で、初お披露目となる
嵐、ラグビーW杯の日テレ系イメージソング「BRAVE」流れていました。


少し前から「ラグビーW杯応援曲、櫻井翔がラップ書き下ろし」という情報は入っていましたが。


試合が始まる前に、翔くんが「嵐のシングルとしては珍しく、荒々しくて男くさい楽曲」と話していました。


ラグビーW杯の開幕は、来年9月20日なので発売は、まだ先ですねーー!!


楽しみですねー。

コメント一覧

よーこ
ゆかちんちゃん
こんばんはゆかちんちゃん
コメント嬉しいです
ありがとうーー!!!

ゆかちんちゃんちの長男ちゃん、ラグビー部引退したんだねー。
それは淋しいねー
でも、
テレビ全国放送で観られるっていいですねーー
そして、あんまり詳しくない私達一般人でも楽しめた事!!
共有の時間を作ってくれた事に感謝です。
これから、来年にかけて盛り上がっていくんでしょうねー。
楽しみですねー(*゚∀゚*)

ゆかちんちゃんと一緒に楽しみたいです!!
ゆかちん
超楽しかった〜(≧∀≦)
よーこちゃん、こんばんわ☆
日本代表対NZ代表戦、楽しかったね(*^^*)
こんなに盛り上がって
みんなと楽しくラグビーの話が出来るなんて
想像もした事なかった!
ホントに翔くんの、嵐さんのおかげ〜。

先月、長男が高校のラグビー部を引退して
ロスだったのに、吹き飛んじゃった(≧∀≦)

翔くんと一緒にスポーツ観戦してる気分
になれるし、
全力で楽しんでる雰囲気は広がっていくね!
館さんはちょっと怖いオジ様のイメージだったけど、副音声を聞いて大好きになりました(*^^*)
録音してウォークマンに入れて聴いてますよ♪

あとは、開幕までに旦那の
翔くんへの風当たりが柔らかくなる様に、
嵐ファンの私に何が出来るのか…
重大な問題です(^◇^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事