葉っぱのニッキ

オリンピック観戦混合団体高梨沙羅ちゃん。

仕事から帰宅したら、家族がTVでオリンピック観戦中!!!
 
あ、スタジオに翔ちゃんがいる!
 
現地北京に行ってないんだ。

夕飯準備→食事しながら、
zeroもあるし、そのまま日テレ系。
いつもの月曜ドラマは録画して、オリンピック観戦でした。

混合団体。
高梨沙羅ちゃん!!!
応援しながら観戦!!

おーー!!良いジャンプ!
高梨沙羅ちゃんの笑顔!!
いいねーー!!!
 
え?
失格?
えーー!!
 
詳しい説明も無く
わからないまま。
どういうことなのかな?
なに?
失格が次々と?
え?失格者多い!!
『スーツの規定違反てなに?』
よくわからないまま!!


あー、でも予選通過!!失格した高梨沙羅ちゃんは?
2回目参加出来るんだ!!

高梨沙羅ちゃん頑張って!!
切り替えて飛んだ!!
泣いていたけどすごいー!
頑張った!!


その後、競技終わって。
zeroで説明してくれました。

抜き打ちで、競技用スーツチェック?
腿の部分が2cm大きかったとか?
え?
は?
やりきれないなー。

日本ジャンプ混合団体8位から4位まであがって すごかったです





記事にも出ていました。

櫻井翔 高梨沙羅の失格に「びっくりされたと思う」水を飲む量少しでも気にしていた(ディリースポーツ)
高梨沙羅失格から粘った4位 諦めなかった小林陵侑「沙羅をたくさんハグしてあげた」
(Yahoo!ニュース)
ハグの映像ながれていました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事