葉っぱのニッキ

頑張る元気をもらえた12月8日

お誕生日を覚えてくれているだけでも 嬉しいのに『おめでとう』と言われると幾つになっても嬉しいです。

ありがとうございます。

当日は、早朝バス添乗業務。
同じ誕生日の5歳の女の子から、お手紙をもらってとても暖かい気持ちになりました。

先週の日曜日には、息子達と家族6人で焼肉屋で祝ってもらいました。
お友達からも沢山LINEでお祝いを頂きました。
仲の良いお友達や、義妹からプレゼントを頂きました。
ありがたいなぁーー!!!



また、頑張るチカラをもらいました。

誕生日は、自分の好きな物を作ったり、自分が食べたいケーキを頼んで買って来たりして頂きました。

嵐さんからも誕生日カードが届きました。
\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事